Going My Way

主にMMORPG大航海時代オンラインの日誌です。 『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。



スポンサー広告 |

テラ四面楚歌


早速 封真 さんについて1000人にインタビューしてきました。


1位 束縛が激しそう 289票

2位 かなり年下狙い 261票

3位 どこか元気がない 122票

4位 なよなよしている 122票

5位 すぐキレそう 113票


1位 一人の人にやたらこだわる恋愛 605票
2位 女心を解せずひとりよがりな恋愛 111票
3位 ひたすらケンカばかりの恋愛 92票


1位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 621票
2位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 95票
3位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 93票


SかMか
1位 ややSの人 512票
2位 ドSの人 221票
3位 ドMの人 75票
性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 514 票
2位 自分の未来に期待してくれている人 197 票
3位 従順でおとなしい人 98 票


島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
封真?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。

長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
封真って、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。

東京都在住 29歳 家事手伝い りかさん
封真さんについてですか?あぁイメージ…。んー余裕のなさが、全体的に空回り感をかもしだしてるっていうか…。ちょっとごめんなさい。コメントは載せないでください(汗)

東京都在住 23歳 会社員 匿名希望さん
えぇ!封真って私の元カレだよ!(爆)あー…でもあまり思い出したくないわ。なんか何やっても文句言うから別れちゃったんだった。

静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、封真さんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。



揃いも揃ってちょっと、こっちへこい。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

しばらく

大航海の商会メンバーと三国オンラインにいってます。

おそらく無料期間が終わる頃には帰ってきます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーちゃんみーちゃん

azamize.jpg


当人には見せたのですが、せっかく描いたのでこっちにアップします、桃生封真です、こんばんわ。


あーちゃんみーちゃん…の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |

もにゅっとミゼット

monyutto.jpg

相変わらず、タイトルに意味の無い桃生封真です、こんにちわ。


もにゅっとミゼット…の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジェノスク

久しぶりに知らない人と5人艦隊でジェノスクをした桃生封真です、こんばんわ


ジェノスク…の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
