fc2ブログ

Going My Way

主にMMORPG大航海時代オンラインの日誌です。 『大航海時代 Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

雪が降りましたな

2008-01-23-Wed_18-37-38.jpg
仕事から帰って、部屋のエアコンを間違えて冷房にしたことに気がつかず、家にいながら凍え死にそうになった桃生封真です、こんばんわ。


昨日は、ログインすると商会リストもフレリストもほぼ真っ黒と言う、あまりの寂しさにセビリアにたまたま居たえろちを探しにいくと、守衛の前でガンつけてつったってました。


Dramatic>きっと飛べる
桃生封真>うむ
桃生封真>間違いない
Dramatic>ねえ、なんでこんな突拍子も無い第一声に
Dramatic>即答できるのwwwww


あってそうそう、こんな会話から始まるのがえろちとオレ。
ちなみに、守衛にガンつけてたのは上半身裸のえろちに上着を着てくれという口論のためだったそうです。

その後、アパルタメントがめでたくランク3になったと言うことなのでお邪魔することに。
2008-01-22-Tue_18-58-16.jpg
2008-01-22-Tue_18-58-34.jpg
2008-01-22-Tue_18-58-49.jpg



桃生封真>しかも
桃生封真>なんで
桃生封真>こんなさきっちょに座るんだよwwwwwww
Dramatic>限界ですwwwwww
Dramatic>仕様の限界なんですwwww
桃生封真>しかもだ
桃生封真>ネコにの名前は「あ」だし
Dramatic>ペットとクリスマスツリーには触れないでいただきたい
桃生封真>言いたい事わかってるなら
桃生封真>おくなよwwwwwwwwwww
Dramatic>名前
Dramatic>変えた
桃生封真>明らかに別の動物になったな


あえて、人に触れられたく無いものを置くあたりがえろち流。

この後、散々ネトゲやニコ動の話をしてると、商会メンバーから海事に誘われたのでおいとましました。

2008-01-22-Tue_18-59-52.jpg

ちなみに、名前の変わったペットは明らかに違う生き物になってましたとさ。
スポンサーサイト



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大航海時代オンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<胃腸が弱ってます | HOME | 感動の再会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |